FC2ブログ

ホーチ民

絵とか漫画とかおいてます(R18)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西行ってました

ちょっと前に新年休みを利用して、のろまさん一緒に関西の旅。

元々は自分が関西の家族に会いに行く予定なのですが、
折角なので実家が近いのろまさんも一緒に関西へ行くことに。

その道中(っても家通り過ぎるんですが)、合同誌にも参加して頂いたアニキサラダさん宅へ。
久しぶりの再開に喜びつつ、夕方までアニキサラダ宅でダラダラ。
夜はサラダさんや共通の友人と一緒に、良く話題にしている評判の焼肉屋へ。

k1.jpg
肉。

戻った後は飲んだりゲームしたりダラダラ喋ったりしてました。
「ポケモンの鳴き声当てクイズ-イッシュ地方」で、僕はツンベアーに10:0つけられました。
対戦であまり見ない子や、孵化したことない子は厳しい…。

うろ覚えでポケモンを描こうとかやった際には「フリージオってどんなんだっけ?」という話題になり
自分が描くと「全然違う!」とツッコまれ、「じゃあ描いて!」と言い、
その友人が描き上げたものを見ると、自分とほぼ同じ謎の生命体というカオス。

久しぶりに関西の友人と遊べて楽しかった!

その後家に向かおう…とするとすごい雪 電車も遅れているとか。
のろまさんが実家に帰ろうと計画していたバスが、雪で運転見合わせというアクシデント。
しばらく作戦会議した後、のろまさんは新幹線で帰っていました。

k2.jpg
すげぇ雪!

その後家で家族と久しぶりに顔を合わせ、次の日にのろまさんと合流。
2人で関東へ帰りました。

オチは特にないです。
  1. 2011/01/25(火) 19:13:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カミツレさんとスカイツリー | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://62231.blog18.fc2.com/tb.php/20-13c63f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なべしま

Author:なべしま



同人等の連絡用ブログです。
いつもはピクシブ、ツイッター等にいます。
Pixivプロフィール
Stickamプロフィール



うちのこdrawr漫画置き場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

