FC2ブログ

ホーチ民

絵とか漫画とかおいてます(R18)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ


コミケ79受かりました!
一日目 東 L-20b 「ホーチ民」
  

です
合同誌頑張るので、よろしくお願いします。



ということで
合同誌参加する人へのお知らせです

サイズについて
psd形式 600dpi (pixel/inch) B5 グレースケールorモノクロ2階調
で渡してもらえるようにお願いします

詳しくは

http://www.taiyoushuppan.co.jp/doujin/howto/body-data.php

を読んでいただけると助かります(ここの出版社使います)
よく分からない人は、全員スカイプorメッセンジャーに登録してあると思うので
自分へ話しかけていただければ、作業用ファイル(これに描いて!)というファイルを渡します


内容について
前回描いた時や誘った時の通り、ポケモン擬人化に関することなら何でもOKです
一枚絵なら種族名をついでにのせて あとは文章を入れるもよし入れないもよし
漫画の場合は好き勝手に、自分の家の子紹介でもいいですし 普通に漫画を描いてもよしということで

一人につき1~2Pでよろしくお願いします
1Pか2Pかをメッセ等で伝えて貰えると助かります
どうも合作をする人もいるようで…そのへんは個人個人で話つけちゃってください

一言コメントや、アイコンの絵を頼むと思いますが、
その辺りはまだちょっと決まってなかったりします

締切りは12/1です 編集作業含めて余裕を持ちたい感じなので

それでは、皆でいい本を作りましょう!
  1. 2010/10/30(土) 20:52:02|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの子

うちの子シリーズもとりあえずこれでひとまず終了
後数人いるけど、まぁこれは設定も考えてないしあまり描いてないしなので…

というわけでドラピオン♀ ポリンキー
一番思い入れのある子でもある

prns.jpg

クリックででっかくなります
この子のラクガキとか

prnb.jpg

妹がいるんですが、それはのろまさんのところに嫁に行きました
ピクシブで見れたりします


ディアルガ★ ベリル
多分うちの子で自分が一番描いている子
他の人に一番描かれてる子だったりもします エロ担当

brlsb.jpg

ラクガキはこんな感じ
頭悪そうっすねえ

brlb.jpg


というわけでうちの子設定でした
一通り出したので、これから漫画とか落ち着いて書ける…

あ、今週末コミケの合否が出るので
その時になったらコミケについての記事を書こうと思います
受かるといいな!
  1. 2010/10/27(水) 22:19:10|
  2. ポケモン擬人化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの子

コバルオン 
名前はリーシャ
気高い(?)女魔法剣士です 多分一流


rsh_b.jpg


しかしまぁ体力に難有り


rshb1.jpg

rshb2.jpg


トーニャさんやベリル(ディアルガ★ そのうち載せます)と仲がいい
どっか抜けてるところがあるのでよく突っ込まれたり動揺してる
一応常識人です

そろそろうちの子漫画でも描きますかねー
  1. 2010/10/18(月) 23:22:20|
  2. ポケモン擬人化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

近況漫画
dc2_1.jpg
dc2_2.jpg
現在努力値下げのきのみ手に入れるには
ぐるぐる交換して貰うしか無いのが痛いですねー めんどい
ちなみに貰った卵からは残念な個体値のアイアントが出てきました

あまはらさんのアバターに関しては
「縞パン被ったイケメンじゃないとやだ!」と言われたので
そうしました 昔から彼のアバターはこれです
  1. 2010/10/12(火) 20:39:31|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況漫画

クリックで例の如くでかくなります

dc1_1.jpg

dc1_2.jpg

あ、一応僕の孵化余りとかアイテムとかも渡してますよ!
桜花さんがうちにおいていったアイルーのぬいぐるみは
今セイバーのフィギュアのパンツを覗いています
  1. 2010/10/07(木) 20:54:57|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの子

というわけで前に言ったとおりに うちの子設定でも
需要があるかは置いといて…この子達でなんか描きたいなーと思ってるので
とりあえず設定と何の種族かだけでも

あ、クリックででかくなります

シスネ(エアームド★♀)
ssnb.jpg
この子の母親にダオラ(エアームド♀)ってのがいたんだけど
わちょさんところに今はいるので、実質こいつが第四世代の相棒
2,3年前から僕と対戦していた人は、母親に悪夢を見せられた人も多いのでは
名前の元ネタは シスネ=ダオラⅡ(MHFの武器)からです
姉が色んな所にいたりします

トーニャ(ジュペッタ♀)
tnyb.jpg
のろまさんとこからやってきた+擬人化してもらった子
のろまさんこしあんさんとこに姉がいます この子も数カ所に姉妹が…
ふみんだけど寝てるのはお察しください

文章で日記ばっか書くのもどーも面白みがないんで
今度からは漫画で近況日記でも描いてみようかな と
とある漫画の影響を受けまくってる描き方にします!

うちの子設定の記事は
そのうち漫画とか描いてく間に、ジリジリ増えたりするかもです
  1. 2010/10/06(水) 01:41:36|
  2. ポケモン擬人化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なべしま

Author:なべしま



同人等の連絡用ブログです。
いつもはピクシブ、ツイッター等にいます。
Pixivプロフィール
Stickamプロフィール



うちのこdrawr漫画置き場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

